ジョニーがダントツに安い~!ジョニー・ウィアーウィアーが激安~!

訳者のあとがきにもあったけど,自分を表現することにこだわると言いながら,それでは評価されないと知っていて,評価されないことに傷ついているあたり,人間らしいなと思います。ジョニー節!炸裂です(笑)NHK杯初優勝の時の笑顔が忘れられない。高かったけど(笑)ファンなのでほとんどは知っている内容ですが,カミングアウト部分は新情報(予想はしていたけど)です。

こ、これですっ♪

2017年01月25日 ランキング上位商品↑

ジョニー ウィアー ジョニー・ウィアージョニー・ウィアー自伝 [ ジョニー・ウィアー ]

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

これからどういう活動をしていくのか!とても気になります。主観的でありながらも!込め過ぎずに書かれているように思います。妻の頼みで注文いたしました。アーティスト!表現者として第一線で活躍しているジョニー・ウィアー。届くのが楽しみです!既に広まってるエピソードの収録が多いかな…とは思いました。恋人の話やガリーナに移った経緯の話が興味深いです。フィギュアスケーターの彼のグッズコレクターです!かなり読み応えのある一冊でした!面白かったです。過去の試合や出来事を思い浮かべながら読み進めてますが!ジョニーはこう考えてたのかぁと興味深いです。小さい頃のこと!スケートを始めたきっかけ!恋愛!選手として試合出場するようになってからの苦悩など!とても読み応えがありました。今半分まで読んだ所ですが、歯に衣着せず率直で、時にすごく毒舌。彼独特の世界が展開されています。。ジョニーらしさ満開の自伝。一気に読めちゃいそうです。ジョニーが好きで!オリジナルの英語版を購入しましたが!英語がそんなに得意ではないので!どうしたものか…訳本出ないかな…と思っていたところでした。失礼かもしれませんが!意外に面白かったです。